アルファgpcの飲み方 [アルファgpcの飲み方]

アルファgpcは栄養補助食品だから、薬みたいに決まった時間に飲むとか

しなくていいんです。

例えば・・

■ 食事の後にサプリメントとして。

■ 食事に溶かして食事と一緒にアルファgpcをとる。

■ お子さんにはミルクなどの飲み物に混ぜて飲ませる。

あと、最後に、これ大事です!

約3ヶ月は継続してみ続けてほしいのです。

栄養補助食品なので、薬みたいにすぐ効き目が出るわけではなく、

少しずつ体細胞を改善させるものなので、継続して飲み続ける

ことが大事なんです。
 
 
NHKの番組でも紹介されていたくらいですから、

試してみる価値はあると思いますよ。

⇒ 子供の体づくりに熱心なお母様へ【成長伸び悩み】アルファGPC(α-GPC)
 
 

共通テーマ:健康
-|アルファgpcの成分は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。