アルファgpcの副作用は? [アルファgpcの副作用]

安心イメージの強いサプリメントだけど、副作用の有無は気になりますよね

健康のためにって飲んでるつもりが・・・・

アルファgpcを、自分の子供に飲ませようと思っている人は、なおさらね。


ただ、アルファGPCの副作用については、今のところ副作用報告も無く、

ブログの最初にも載せてるように

☆ 長期間の使用や医薬品との併用ができる

☆ 成長促進作用があり、主成分は大豆

☆ 母乳にも含まれている体に必要な栄養成分

なので、安心して飲めると思います。

ただ、大豆アレルギーの人は、控えた方がよさそうだね。。
 
 
⇒ アルファGPCの詳細はこちらで(α-GPC)
 
 

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。